店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2023. 04. 01

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIさんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

授賞式から5日が過ぎました。今年もさまざまな形で、多くの方にご注目をいただき、ありがたい限りです。

さて本日は、TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIさんより、店頭の展開写真をいただきましたので、ご紹介しますね。

IMG_9585.jpgIMG_9582.jpg

すごい! 二次選考のノミネート作品とともに、マンガ大賞のロゴや出版社さんのPOPを使って、目立つ位置に展開くださっています。

IMG_9587.jpg

IMG_9586.jpg

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIさん、ありがとうございました。
さらにたくさんの方の目に、留めていただけますように!

▲ ページの先頭へもどる