店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2021. 03. 24

HMV&BOOKS SHIBUYAさんと、八重洲ブックセンター宇都宮パセオ店さんで!

マンガ大賞実行委員会です。
授賞式から早くも1週間が過ぎました。
SNSを眺めては、今年もみなさまにさまざまな形で楽しんでいただけていることを実感しております。

さて! 今年も書店さんから店頭のお写真をいただいたので、ご紹介いたしますね。

一店目は、HMV&BOOKS SHIBUYA さん!

hmv.png

ラミネートされたプレスリリースや受賞記念のカラーイラストだけでなく、選考員の方々が寄せたコメントを、一つずつ切り出して貼ってくださっています。これは丁寧かつ斬新な展示......!

他に、『女の園の星』も同様に飾ってくださっているようです。残念ながら、今回はこの二枚のみのご紹介となりますため、そちらはぜひ、店頭で直接ご覧いただければ幸いです!

そして二店目は、八重洲ブックセンター宇都宮パセオ店 さん!

yaesu.png

一つの棚に、二次選考ノミネート作品がずらっと並べられています。壮観! そして、その中にいるのは......手書きのフリーレン!!

担当者さんからは「うちのフリーレンちゃんが可愛いので見てください!」とのコメントもいただきました。こちらのお店には選考員さんがいらっしゃるため、2021/7/19~9/12の間、先生からいただいた受賞記念原画も展示予定です。お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

それぞれのお店の方々、お写真のご送付、ありがとうございました!

▲ ページの先頭へもどる