店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2015. 03. 28

フタバ図書アルティアルパーク北棟店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

授賞式が無事に終わってホッとしつつ、書店さんの店頭やネット上で

マンガ大賞についてのさまざまなお声を目にするこの頃。

ご一緒に楽しんで頂けているといいなあと思っています。

さて、今日は店頭の写真を頂きましたので更新を!

広島県広島市のフタバ図書アルティアルパーク北棟店さんから頂きました。

P1010306.JPG おおー!かなり大きな展開をしてくださっていますね。ありがとうございます!!

 今年のテーマカラー(紫)とロゴの組み合わせをそのまま

 使ってくださっているのも嬉しいです。

 ノミネート作がずらっと並ぶのを眺めるのは、やはり壮観です。

 お近くにお住まいの方は、フタバ図書アルティアルパーク北棟店さんで、

ぜひフェアの様子をご覧ください!

▲ ページの先頭へもどる