店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2012. 05. 02

アニメイト各店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

気がつけば東京は桜も散って、新緑がまぶしい季節となりました。
あっという間に、春から初夏へと移りつつあります。

と、今日は店頭紹介です。
実はかなり前に頂いておきながら、ご紹介が遅くなりました。
申し訳ありません!今回は、アニメイト各店さんです!!

アニメイト宇都宮店.jpgアニメイト横浜店.jpgアニメイト岡山店.jpgアニメイト蒲田店.jpgアニメイト岐阜店.jpgアニメイト京橋店.jpgアニメイト京都店.jpgアニメイト熊本店.jpgアニメイト広島店.jpgアニメイト高崎店.jpgアニメイト札幌店.jpgアニメイト三宮店.jpgアニメイト秋葉原店.jpgアニメイト渋谷店.jpgアニメイト小倉店.jpgアニメイト新潟店.jpgアニメイト新宿店.jpgアニメイト静岡店.jpgアニメイト仙台店.jpgアニメイト千葉店.jpgアニメイト川越店.jpgアニメイト川崎店.jpgアニメイト大宮店.jpgアニメイト池袋本店.jpgアニメイト町田店.jpgアニメイト津田沼店.jpgアニメイト天王寺店.jpgアニメイト藤沢店.jpgアニメイト日本橋店.jpgアニメイト梅田店.jpgアニメイト柏店.jpgアニメイト八王子店.jpgアニメイト姫路店.jpgアニメイト福岡天神店.jpgアニメイト名古屋店.jpgアニメイト立川店.jpgアニメイト吉祥寺店.jpgアニメイト郡山店.jpgアニメイト高松店.jpgアニメイト川西店.jpgアニメイト長野店.jpgアニメイト浜松店.jpgアニメイト豊橋店.jpg




ど、どうですか?!もう、アップロードするだけで、あまりに凄すぎて何が何だか...!
(がたがたアップでごめんなさい!)各店さん、本当にありがとうございます!!

写真を開いて大きくしていただくと、各店さんのお名前が確認できます。
ちなみに頂いたのは3月なので、上記写真のコーナーを既に撤去されている
店舗さんもあるかとは思いますが、よろしければお近くのアニメイトさんへ
ぜひ足を運んでみてくださいませ。

▲ ページの先頭へもどる