店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2012. 01. 23

各メディアで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

マンガ大賞2012のノミネート15作品を発表してから、
早くも一週間が過ぎました。

お陰さまで今年もいろいろな方にご注目頂けたようで、有難い限りです。
これをきっかけに、マンガの話を楽しんで頂けるなら、
本当に嬉しいですね!

さて折角なので今年も、取り上げてくださったメディアの方々を
気付き次第ご紹介してまいります。

・まんたんウェブ
 → マンガ大賞 :「マンガの直木賞」ノミネート15作発表 「銀の匙」「グラゼニ」など

・CINRA.NET
 → 『マンガ大賞2012』のノミネート作発表、『惡の華』や『鬼灯の冷徹』など15作品

・ITmedia eBook USER
 → 銀の匙、鬼灯の冷徹など:マンガ大賞2012のノミネート作品決定

・RBB TODAY
 → 荒川弘の新作「銀の匙」など......「マンガ大賞2012」ノミネート作品発表

・はてなブックマークニュース
 → マンガ大賞2012に「アイアムアヒーロー」「グラゼニ」など15作がノミネート

そして今年はいち早くネット書店さんから、「フェア始めました!」のお知らせを頂いています。

・amazon 「マンガ大賞2012 ノミネート作品

・セブン&アイ 「マンガ大賞2012 ノミネート作品

ありがとうございます!
もちろん、リアル書店さんからの店頭写真もお待ちしていますので
フェア展開されましたら、ぜひご送付ください。
アドレスはこちら
頂き次第、順次ご紹介してまいりますね。

宜しくお願い致します!

▲ ページの先頭へもどる