店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2011. 03. 14

重要:授賞式に関するお知らせ

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

来る3/17(木)15時より予定しておりましたマンガ大賞2011の授賞式は、
地震による影響のため、中止と致します。

ですが!賞の発表および贈呈は、何らかの形で行いたいと考えており、
3/17(木)15時の発表を目指して、現在、関係各所と調整を続けております。

詳細につきましては、具体的なことが決まり次第、この場にてお伝えしてまいります。
大賞発表を楽しみにしてくださっている皆様におかれましては、
いましばらくご猶予くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、授賞式に関する取材をお申込み頂いているメディアの方々へは、
実行委員会の広報担当者より、追ってご連絡差し上げます。
こちらも、しばしお待ちくだされば幸いです。

なお、何かご不明な点などございましたら、[email protected]にメールで
ご連絡頂くか、実行委員会まで直接お問い合わせください。

「こんな時に...!」という気持ちと、「こんな時だからこそ...!」という気持ちの中で、
実行委員一同、相談の上で決断を致しました。
マンガ大賞にできることが何なのか、限られた時間の中でできる限り模索し、
形にしたいと思っております。

何卒ご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

▲ ページの先頭へもどる