店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2010. 05. 20

今年も巡回原画展開催!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

授賞式から早くも2ヶ月が過ぎました。
今年も多くの方に、マンガ大賞というお祭りを
楽しんでいただけたなら幸いです。

さて!大変遅ればせながら、今年も授賞式用に頂きました
原画を各書店さんで巡回することになりました。
一番手は、鹿児島のひょうたん書店さんです!

ひょうたん書店 001.jpgひょうたん書店 002.jpg

どーん!と並べられた『テルマエ・ロマエ』が圧巻ですが、
加えて、看板からPOPまで、なんだかものすごい棚になっています。
花まで咲いてる...!

これは、実際の棚を拝見できる方が羨ましいですね。
鹿児島にお住まいの皆様、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。

なお、今後の巡回書店は以下の通りです。

1. ひょうたん書店西田店
2. 旭屋書店船橋店
3. 三省堂書店海老名店
4. 成田本店とわだ店
5. アニメイト池袋本店
6. オリオン書房ルミネ店
7. ブックファースト新宿店
8. 三省堂書店神保町本店
9. ジュンク堂書店池袋本店

ひょうさん書店さんでの展示は5月上旬からでした。
今後は、大体一カ月ごとに各書店さんへ移動していく予定です。
ご期待ください!

▲ ページの先頭へもどる