店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2010. 03. 14

成田本店とわだ店さんで!

マンガ大賞実行委員会です。

今週水曜の授賞式まで、残り時間も僅かとなりました。
実行委員一同、最後の準備に追われています。
無事の開催となりますように...!

さて、今日も店頭写真のご紹介です。
成田本店とわだ店さんから頂きました!

image2.jpgまず、手書きの看板が目に飛び込んできました!
POPも一作品ごとに付けられています。

image.jpgお店の方からは「『宇宙兄弟』の動きがいいです」という
コメントも届いています。
ノミネート作品中、巻数が一番進んでいるタイトルですが、
フェアをきっかけに読んでくださる人が増えているなら、
嬉しいですね。

写真のご送付、ありがとうございました!
十和田市にお住まいの方は、ぜひ実際の店頭をご覧になってみてください。
POPを読むだけでもかなり楽しいと思います。

▲ ページの先頭へもどる