「冒頭だけ見ると本当によく見かける悪役令嬢婚約破棄もののようでいて、定番の設定を一捻りも二捻りもしつつテンポよく魅力的な物語としてまとめられている原作が、素晴らしいコミカライズによって更に読者を惹きつける作品になっています。
丁寧に描かれた作品世界の風景や神々の描写によって世界観が奥行きを増したのもさることながら、特筆すべきはキャラクターの表情の素晴らしさです。エピローグ最終ページはそれだけでこの物語を読んできて良かったと思わせてくれる力のあるものでした。」
「最高の復讐劇が完結しました。これは信念と愛の深さを知る物語です。」
「よくある悪役令嬢の転生&回帰ものではなく、しかも、転生した側と、された側の立場が入れ替わるというお話。主役2人が健気で愛らしいこと!互いが互いのことを思いやって、エミのレミリアならこう行動するはず、と思いながら行動する令嬢レミリア。イラストがとにかく美麗で、各キャラの表情の描き分けが秀逸!!エミのレミリアと本来の令嬢レミリアの描き分け、星の乙女のクズさ加減が素晴らしくて、最後の化けの皮が剥がれるシーンの醜悪さが最高です!!!最後はもちろんハッピーエンドですが、終わり方が素晴らしくて、号泣します。ここ数年の悪役令嬢ものの中で1番のヒットだと思うくらい完成度の高い異世界令嬢もの!オススメです!!!」