選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2024一次選考作品

『パラレルリープ・シンドローム』タカハシノブユキ

  • 「なぜあの時想いを伝えられなかったのだろう。出来ることならあの時に戻って...。なんてそんな想いを抱えている人は少なくないだろう。そんな人に是非この作品を読んでみてほしい。パラレルワールドに飛び自らの思いを遂げようと奔放する主人公の姿や、登場人物たちもとても魅力的で愛らしい。個人的には絵柄も世界観も大好きで、読後に笑いが込み上げてくるほどツボの作品。これから先の物語も楽しみだ。」

    「すごく新しいのになんだか懐かしい気がする抜群にステキな絵のSF恋愛マンガ。先が読めないなんでもありな展開にもワクワクしていましたが、魅力的なヒロインの活躍で物語が進み始めて、あとは夢路浪くん、キミのいいところを楽しみにしています!」

▲ ページの先頭へもどる