選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2020一次選考作品

『ワンルームエンジェル』はらだ

  • 「え???はらださん???が第一印象。あまりに好きになりすぎて、電子と単行本両方購入しました!しょうもない男が死にかけた時に、天使が空から降りて来た。その出会いによって、クサってた男の心情、生活が変化する。実はシリアスな内容ながらも、はらださんらしい笑いが挟まれ、救いもある優しいお話でした。最後まで読むと、あー!それで目次があれだったのか。とか、これ、劇中に出てきたけど...あ!!!とか、書籍自体にしかけがあったのも楽しかった。電子限定の秘密のセリフ入りネームも必読です。」

▲ ページの先頭へもどる