選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2015一次選考作品

『たそがれたかこ』入江喜和

  • たそがれたかこ(3) (KCデラックス BE LOVE)

  • 「とにかく主人公像が新鮮でした。」

    「この漫画がヒットしたら、生きづらい世の中がちょっとだけ変わるんじゃないかな、と思うのです。なので激プッシュさせていただきます。たかこさんは今一番ロックなキャラだと思う。」

    「おもしろい!続きが気になるいい漫画です「おかめ日和」の要素と「のんちゃんのり弁」の要素がいい感じに感じられて、しかもちゃんと「たそがれたかこ」してて嬉しかったです。キラキラ感ジャンル:フラワーカンパニーズ的な」

    「この漫画を読んで、自分の生活と少し離れた、違う人達が集まる近所の場所が欲しいと思い、気になっていたけどスルーしていたバーに勇気を出して入ってみて、楽しいです。私の現実の行動に影響をくれたので感謝をこめてオススメ。」

▲ ページの先頭へもどる