選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2015一次選考作品

『白銀妃』睦月のぞみ

  • 白銀妃 1巻 (ビームコミックス)

  • 「みーんな俺の嫁にしたいぐらい魅力的なヒロインたちが...、って2位に選んだ作品と同じコメントになっていますが、まあ好きなんですよw やはり魅力的な、性格的な個性もそうですが、民族衣装というか、こういう女の子を描きたいからこの設定にしたんじゃないかというぐらい服装をはじめとしたビジュアルの個性がまた魅力的で、まさにハーレムといえる描写が読んでいてたまらないです。
    そうマンガのなかで自分がハーレムを持ったようなステキ気分にさせてくれるんですね。いや、素晴らしい♪ マンガを読むのが楽しいと思わさせてくれる作品です。」

▲ ページの先頭へもどる