選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2014一次選考作品

『カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生』渋谷直角

  • カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生

  • 「サブカル皆殺し。砂をつかんで立ち上がれ!...るといいなぁ。」

    「なにこれ、読んでしまうやんなにこれ、「ああー、、、ちょっとわかるわあ」って自分がやだ、知らんけど知ってる感じもやだ、リアリティーありそうななさそうなイヤミな感じなんなん、笑ってしまうやん、やだやだ、おもしろいっす」

    「今一番今までの人生を後悔するマンガオブザイヤー。ちょいちょい挟まれる90年代痛いサブカルネタが非常に秀逸で悶え死にたくなる。」

▲ ページの先頭へもどる