選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2017一次選考作品

『タクマとハナコ』はるな檸檬

  • タクマとハナコ2 ある日、夫がヅカヲタに!?

  • 「趣味を同じくする者同志の夫婦の走り出したら止まらない感が、なんとも幸せな気分になる。微笑み通り越して爆笑せざるを得ない!そして宝塚ファンの熱心さ。最高です。」

    「ただただ、好きなのです。宝塚も、はるな先生も!他にもいくつかあるヅカ漫画の中でもはるな先生が優れているのは「別に宝塚興味ない」層にも十分読み応えある構成の上手さ。何のことだかわからないけど、楽しそう。と思ったらそこが花園の入り口。気づいたら調べたくなっているはず!こんな夫婦、理想です。」

▲ ページの先頭へもどる