選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞2017一次選考作品

『こいいじ』志村貴子

  • こいいじ(5) (KC KISS)

  • 「登場人物のほとんどが一方通行の想いを抱えているというストーリーですが、中でも主人公まめちゃんの一途さ・いじらしさに「がんばれ~!!あきらめるな~!!」と思わず声援を送りたくなります。男って勝手よね、まめちゃん...早く幸せになってくれ!」

    「大人になったら、いい年になったら、結婚したら、離婚したら、子供ができたら。もう恋なんて縁がないものだと思ってた。そんなことないんだなあ。大人だから、長く生きてきたからこそ、複雑にいろんな思いが、関係が交差する。幾つになっても、切ないことに変わりはない。大人のための恋愛漫画。」

▲ ページの先頭へもどる