「みーんな俺の嫁にしたいぐらい魅力的なヒロインたちが...、って2位に選んだ作品と同じコメントになっていますが、まあ好きなんですよw やはり魅力的な、性格的な個性もそうですが、民族衣装というか、こういう女の子を描きたいからこの設定にしたんじゃないかというぐらい服装をはじめとしたビジュアルの個性がまた魅力的で、まさにハーレムといえる描写が読んでいてたまらないです。 そうマンガのなかで自分がハーレムを持ったようなステキ気分にさせてくれるんですね。いや、素晴らしい♪ マンガを読むのが楽しいと思わさせてくれる作品です。」
マンガ大賞2018ロゴデータ
マンガ大賞2018ロゴデータ(PDF)
書店のマンガ売り場やメディア等でご自由にお使いください。ただし、著作権は放棄しておりませんので、再配布は禁止となります。
マンガ大賞2018選考コメント集
マンガ大賞2018板垣 巴留先生 原画巡回展示書店一覧
NEWS更新情報
店頭情報
昨年のマンガ大賞
『白銀妃』睦月のぞみ