選考作品へのおすすめコメント
マンガ大賞

『Love Hate Love.』ヤマシタトモコ

  • 「 ナニコレ!!2009年一番のトキメキ。自分の鼓動が、実際に恋をした時と同じような状態になっていて驚いた...年上(かなり上、そして枯れ気味)が好きな女性は必見。」

    「大好きな作家さんです。この人の描く女の人はいい。もちろん男の人もいいです。この教授の言葉使いとかたまらんです。「理屈抜きに好き」に真っ正面から向き合うワクワク感、閉塞感、他人の視線や思惑に左右される情けなさ、でもどうしても無視できないカンジ。
    そういうヒリヒリしてて綺麗な空気が漂っているマンガです。好きなものを好き!と言えるってほんと幸せなことだと思う。」

▲ ページの先頭へもどる