店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2013. 04. 05

ブックエース上荒川店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

 

授賞式から2週間近くが経ちました。あっという間の4月に驚きつつの更新です。

あ!コメント集の公開はもう少しお待ちくださいね。スタッフが引き続き頑張っていますので...。

 

さて、本日の店頭写真はこちら、いわき市のブックエース上荒川店さん!

ブックエース2013.jpg写真と共に頂いたメッセージには

「テーマカラーは今年のマンガ大賞のHPの色とおそろいにしてみました。

売れてしまってない本もあり残念ですが(^_^;」

と書き添えられていました。おおっ、やわらかい緑がまぶしい!

ロゴの周りを飾るさくら色と、新緑を思わせるバックの色が良いですね。

しわ感も雰囲気作ってます。

 

いわき市や近辺にお住まいの方は、ブックエース上荒川店でぜひご覧になってみてください!

 

 

▲ ページの先頭へもどる