店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2013. 02. 06

TSUTAYAコミックレンタルさんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

東京、今日は大雪の予報でしたがなんとか交通機関も
それほど大事には至らずホッとしたやら、積もらなくて残念な
複雑な天候でしたね。

さてさて、こんな店頭展開の情報頂いております!
TSUTAYAコミックレンタルさんで店頭展開なさっているとメールを頂きました。

tsutaya.jpg

マンガ大賞コーナーを設置されるとのことで、POP等を制作し、
コミックレンタル導入店560店舗において展開予定
との事ですよ!

購入を迷われた方なの最初の一歩で手にとって読まれてみるのも
良いのかもしれませんね!

ノミネート全タイトルがレンタルでは無いそうなので
TSUTAYAさんにいかれた際は覗いてみてくださいね!
▲ ページの先頭へもどる