店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2012. 08. 06

喜久屋書店BOOK JAM すみよし店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

今の時期、季節労働者的に動く実行委員会は
毎年充電中なのですが、書店さんから写真を頂きましたので
更新することにしました。

マンガ大賞2012の発表から、もうすぐ半年になるんですね。
早いものです。

さて、今回頂きましたのは、喜久屋書店BOOK JAM すみよし店さん!

BOOK JAM すみよし店.JPG

発表から半年経っていますから、フェアスペースを保って頂くのも大変かと思います。
大賞をはじめ、続巻が出ている作品もかなりの数になりますし。
長期間のご展開、ほんとうにありがとうございます!

北海道にお住まいのみなさま、お近くへ行かれることありましたら
ぜひ覗いてみてくださいませ。

▲ ページの先頭へもどる