店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2012. 03. 03

信長書店四条河原町店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

3月に入りました。授賞式まであと20日ほど。
実行委員の動きも、慌ただしくなってきました!

と、先日より一次選考作品への選考員コメントを紹介し始めましたが、
書店さんからの展開写真も引き続き受付中です。
お送り頂いている書店さん、お待たせして恐縮ですが
順次ご紹介してまいりますので、気長にお待ちくださいね。

そしてこれからお送りくださる書店さん、
各作品の補充はお済みでしょうか。
今年は各出版社さん、早めの増刷をしてくださったようで
そろそろ在庫も回復しているかと思われます。
ご注文の上、ぜひコーナー展開をお願いします!
マンガ大賞のロゴもありますので、ダウンロードの上、ご使用ください。

さあ、今日の店頭紹介へと参りましょう。
本日は京都にあります、信長書店四条河原町店さん!

20120302.JPG201203023.JPG


201203021.JPG201203022.JPG
201203024.JPG

おおっ、マンガ大賞のロゴをたくさん使ってくださっていますね。
1巻の表紙を見せる形で、全15作品をたっぷりご紹介くださっています。
しかも見本ですから、中身が読める!ロゴとコメントも、
それぞれごとに付けてあり、続巻は各出版社さんの棚へ
ご案内する形になっています。

なんでも「2009年から毎年コーナー展開していますよ!」とのこと。
毎年の、そして丁寧なご展開、ありがとうございます!

どれから読もうか迷われている方で、京都近辺にお住まいの方、
お近くに行かれた際はぜひ信長書店四条河原町店さんのフェアコーナーを
ご覧になってみてください。

▲ ページの先頭へもどる