店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2011. 02. 08

成田本店とわだ店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

今年は、書店さんからコーナー展開の写真を
続々と頂いております。なんと嬉しい...!
ありがとうございます?。
頂いた順に、どんどんご紹介していきますね。

というわけで本日は、青森の成田本店とわだ店さんから頂いたコーナー写真です!

とわだ店20111.jpg

とわだ店20112.jpg

「今年はマンガ大賞のロゴを使って一つずつPOPをつくってみました」と
メールで頂いた通り、ロゴと一緒に各作品の紹介文が書かれています。
どれも思わずそそられるコピーばかり。
「時を止めるじじい」とか「理想の嫁ここにいます!!」など、
思わずにんまりする力作だらけですね...!

ちなみに『花のズボラ飯』『さよならもいわずに』が写っていないのは、
品切れだそうです。今年は店頭で不足気味になっているノミネート作品が
多く、選考員の方からは「全冊購入が難しい!」というぼやきも頂いたりで、
ご苦労をおかけしております。。。

なんとも申し訳ありませんが、各出版社さんも頑張って刷ってくださっている
ようですので、品切れ状態が順次解消されていくことを、今は願うのみです...!
各出版者さん、どうぞ引き続き、宜しくお願い致します!!

成田本店とわだ店さん、今年も写真の送付、本当にありがとうございました!
お近くにお住まいの方は、ぜひ実際のコーナーを見に、
お店へ行ってみてくださいね。

▲ ページの先頭へもどる