店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2011. 01. 28

ブックエース上荒川店さんで!

こんにちは、マンガ大賞実行委員会です。

更新を急がねば...!と思いながら、サイト担当が
インフルエンザでぱったり倒れておりました。。。
皆さまも体調、如何でしょうか。

ともあれ、気を取り直して本日より再開です!
早速、店頭でのフェア展開写真を頂戴しましたのでご紹介。
福島県いわき市の、ブックエース上荒川店さんです!

IMG_0089.JPGのサムネール画像

IMG_0091.JPGのサムネール画像

IMG_0093.JPGのサムネール画像

ロゴを使ってのコーナー展開を始め、各作品にも丁寧なPOPを一つずつ付けて
くださっていますね。ありがとうございます...!
最上段にはこれまでの大賞受賞3作品も並んでいます。

お、右の写真、に見えるのは...マンガ大賞の詳細紹介ペーパー?!
すごい、こちらも手作りしてくださったんでしょうか。
ノミネート作品の書影も載せてくださっているようです。
どれか1作を読んでから、次へ...という方にも読んで頂きたいですね。

いわき市にお住まいのみなさま、マンガ大賞に興味をお持ちでしたら
ぜひこちらのお店で実物とペーパーを手に、じっくり棚をご覧になって
みてください。

そして他の書店さんで「もう棚を作ったよ!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひ[email protected]まで
写真をお送りください。順次、ご紹介してまいります!

▲ ページの先頭へもどる