店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2009. 03. 25

授賞式のニュースが

こんばんは、マンガ大賞実行委員会です。

一夜明けて、ちょっと落ち着いてきたかと思いきや、頂いたイラストを見ると
興奮がまた蘇ってきて大変です…!

そんな授賞式の様子を、取り上げてくださったニュースが今年も多くありました。
順不同でご紹介していきます。

■ ORICON STYLE
『マンガ大賞 2009』、大賞は末次由紀氏の『ちはやふる』に決定
http://life.oricon.co.jp/64459/full/

■ コミックナタリー
マンガ大賞2009発表!大賞は末次「ちはやふる」
http://natalie.mu/comic/news/show/id/14699

■ MSN産経ニュース
マンガ大賞2009」に末次由紀さんの「ちはやふる」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090324/gam0903241922002-n1.htm

■ 日経トレンディネット
マンガ大賞2009の大賞が決定!
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090324/1024899/

■ 毎日新聞
マンガ大賞2009:末次由紀さんの「ちはやふる」が受賞 「信じられません」
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090324mog00m200088000c.html

■ 読売新聞
マンガ大賞2009に末次由紀さん「ちはやふる」
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090324-OYT1T00914.htm


世間はWBC優勝ニュース一色の中、取り上げてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
この大賞受賞をきっかけに、『ちはやふる』が多くの方々へ届きますように…!


なお、他にも取り上げてくださったメディアの方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、[email protected]までご一報下さい。
こちらに掲載させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

▲ ページの先頭へもどる