店舗情報
マンガ大賞を取り上げて頂いた店舗をご紹介します。
2009. 01. 29

まんたいフェアのご紹介

マンガ大賞実行委員会です。

早速ですが、各書店さんからまんたい2009の棚を作ったよ!と
ご連絡を頂きました!写真付きでご紹介していきます。

まずはこちら、三省堂書店神保町店さんの店頭です。

「パネルはサイトから適当に切り抜いてしまいました」とのコメントですが、
もう全く問題ありません!早速の展開、ありがとうございます。

ちなみにこれから棚を作ってくださる書店員さんがいらしたら、
このサイトの素材はお好きに使ってくださいませ。
そして出来上がったフェアの写真を、実行委員会
送って頂ければ嬉しいです。随時ご紹介していきますので、ふるってお送りください。

さて!続いてはこちら、BOOKS昭和堂津田沼店さんから頂きました。

まんたいロゴを取り入れたPOPを、なんと作品ごとに作ってくださっています!
お忙しい中、ありがとうございます。
全作品がこうして揃うと、やっぱり壮観ですね。

ちなみに、これからフェアをしようかな?とお考え中の書店員さんへ。
まんたい2009のノミネート作品は、現状ほぼ品切れなく揃うかと思われますが、
『青春少年マガジン』のみ、品薄の可能性があります。
出版社さんでは、2/10に増刷が出来上がるようです。どうぞご手配ください!

▲ ページの先頭へもどる